http://eloerdely.org/

とろなまドーナツ

とろなまドーナツは、販売直後から注文殺到状態なんですよ!!楽天のリアルランキングでも堂々の1位獲得。「食べてみた~い」「生」にこだわり、焼いても揚げてもいない冷す製法で、スポンジケーキの上に、とろけるなめらかムース、見た目にも綺麗なゼリーコーティングの3層構造なんですね。

必ず食べたくなる美味しさの秘密とは・・・?とってもカラフルなドーナツの仲間は12種類。美しい、ドーナッツとして目で楽しんで、食べてもさらに美味しい。味は、ブルーベリー・マンゴー・マロン・抹茶・オレンジ・青りんご・キャラメルマロン・バニラ・フランボワーズ・クリームチーズ・ショコラ・イチゴなどが12個入りでお届けですよ。

それぞれの素材を生かしたカラフルなスイーツドーナッツは、まるで宝石のようなんですね。少しづつカットして分け合ってたべてもいいし、お好みの素材をまるごと食べてもいいし、見た目も味も、幸せを感じることができるドーナッツなんですね。ANTIQUEオリジナルパッケージで贈り物にもたいへん喜ばれます。見た目もカラフルなとろなまドーナツのバリエーションは12種類。冷蔵のままでも、少し凍らせてもそれぞれ違った味わいをお楽しみ頂けます。

自分づかいはもちろんのこと、ギフト、お土産のほか、ホームパーティなど、幅広いシーンを楽しく演出できますよ。ハートブレッドアンティークといえば、「天使のチョコリング」で有名なんです。天使のチョコリングのヒットの次に大きく話題となったのが、このとろなまドーナッツなんですね。