ダイワボオウ情報システムのワイマックス

ダイワボウ情報システムは1982年設立の大阪に本社を置くOA機器の販売をしている会社です。地域密着型のサービスやサポート体制で大きな信頼を得ている会社です。さらに商品に関しても品揃えが豊富なので、注文から手元に届くまでが速いということでも評判です。以前はパソコンの直接販売をしているお店もありましたが現在では卸売りが主になっています。

このダイワボウ情報システムはDISとも呼ばれており、DIS Mobile WiMAXという名前でワイマックスの提供もしています。

このダイワボウ情報システムでは直接店舗での販売ではなく、インターネット販売でルータなどを購入することが出来ます。ちなみに、インターネット販売での運営元は東京にあります。

ワイマックスの機器のほかバッテリーなどの付属品の販売もインターネットでしているので何かの時にも安心です。直営なので、発送などすばやい対応をしてもらえるというのも特徴です。また10,500円以上の購入で送料も無料になります。

ワイマックスについては、ルータなどが格安の料金で購入できるほかキャンペーンで利用料金なども安く設定されていたりするなど、お得に利用を開始できるのでウェブサイトなどをよくチェックしておいたほうがいいでしょう。様々な業者がありますが、比較的安く購入または契約できる会社ではないかと思います。料金プランについても様々なプランがあり個人契約のプランと法人契約のプランがあるのも特徴です。

サポートもしっかりしているので、なにかの時には安全で安心に利用することが出来ます。

関連リンク

  • 固定IPアドレスサービス人気比較ランキング
    WiMAXなどのモバイルデータ通信でも固定IPが使えるサービスがあるそうです。もちろんフレッツ光などの固定回線なら固定IPアドレスのサービスがありますが、対応しているインターネットプロバイダと契約する必要がありますね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。